All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.19 (Wed)

我が家の茶色&川遊び♪

今日はお昼ご飯を食べてから、
「公園行こうよぉぉぉ~~!!!」
とまたまたあーちゃ達が催促。

でも、さすがに暑くて公園は嫌だったので、森林公園に行ってきました☆

kawaasobi.jpg

今年は水着着用でしっかり川遊び♪
人工の川なので安心して見ていられます。

プールと違ってタダだし、私は水着着なくても良いし、なんと言っても空気がきれい♪
車の運転さえ怖くなければ何回でも行きたい場所です(≧∇≦)


家に帰るとネコのモーたんが待ちかまえてたように、なーちゃの足元にぺったり!
水遊びした後だからヒンヤリして気持ちいいみたい( *´艸`)

hinnyarimoka.jpg
まさに我が家の茶色部です☆


**************************


今日もはんこ彫れた~~o(*^▽^*)o
ちょっと前に下絵を描きためていたので、すき間時間に彫れるようになりました♪

tugumitahnko-ku.jpg
使用消しゴム : はんけしくん



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆

明日はゆっくりさせてもらお♪

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:22  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すきま時間

近く(?)にこんな涼しげな場所があるのっていいですね!
プールと違ってお金かからないし。笑
車の運転・・・怖いですよね?!?!
私はペーパーなので、ちょっと嬉しくなっちゃいました^^
すきま時間に彫れると、なんだか時間の使い方が上手になった気がして充実感いっぱいじゃないですか?
夏休みはなかなか大変ですよね。無理されないように楽しんでくださいねっ!!
naco | 2009年08月20日(木) 11:23 | URL | コメント編集

Re: すきま時間

nacoさん☆

家から30分くらいのところ(車で)なので、私にとっては結構遠出なんです~^^;
へへへ。
車の運転怖いですよね?!
一車線で前からトラックなんてこようもんなら絶叫してますもん!!!
なるべく二車線の怖くない所を選んで走っています^^;
便利ですけど、ちょっと間違えたら大事故につながりますものね。。。
怖いです><

すき間時間、夏休みは難しいですね~~~。
ホッと一息ついてると暇だと思われて「どっか連れてって~」っていわれますから!
tugumi | 2009年08月20日(木) 16:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/85-a087b8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |