All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.22 (Sat)

故障しちゃいました(T▽T)

子供達がせっかくカメラに夢中になっていたんだけど、お昼にいきなりデジカメが壊れてしまいました^^;
ちゃんと電池を入れてるのに「電源を入れ直してください」の一点ばり。。。
うんともすんとも言いません(T▽T)

さっき、修理に出して来ちゃいました☆
早く直ってくるといいなぁ><

デジカメが壊れる前に撮ったはんこ♪

matoatenao-ku.jpg


matoatenao-ku2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

マトリョーシカの宛名はんこをオークション用に作りましたo(*^▽^*)o
前のネコちゃんのほうは自分用として大活躍中♪
住所書きも楽しくなります!


明日は朝から、小学校の奉仕作業の日です☆
今年は草取り。。。

しっかり日よけ&虫除けしていかなくっちゃ!!!


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆


今晩はひさ~~~しぶりにすき焼きです(≧∇≦)
暑いのに。。。。




テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:51  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃーーー!

宛名はんこ、めっちゃかわいい!!!!
しかもかなり使えそうです~~~!
罫線のところとか、彫る面積が多いと、難しくないですか?
お疲れ様でした(^^)
りんごに、小鳥さんとクローバー!なんか贅沢な組み合わせです^^
下の記事の女の子とネコちゃんのはんこもとってもかわいい!
私はお洋服を描くのが苦手なので、
毎回色んなタイプのお洋服が描けて、うらやましいです。
私も練習しなくっちゃ><汗
naco | 2009年08月23日(日) 00:26 | URL | コメント編集

Re: きゃーーー!

nacoさん☆

わぁ~~、そんなに言って下さってありがとうございます☆

そうそう。
彫るのは難しいと言うよりも大変ですよね!
広い面をいかに綺麗に彫るか。。。難しいです^^;
止め時が難しい。。。
ついつい深追いしちゃうんですよ><

とんでもない~~~。
私も毎回ワンパターンなお洋服になっちゃってますよ><
シンプルが好きです♪
tugumi | 2009年08月23日(日) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/88-47d7b47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |