All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.13 (Wed)

にっこりはんこ達♪

今日もお天気良いみたいだったので、朝から洗濯機をフル回転してホットカーペットやら大物を洗濯しました☆

でも、干すぞ~♪って時になって空を見ると、西の方がネズミ色…(-ω-。)
そのうち、ポツポツ。。。。

天気予報ではバッチリ晴れって言ってたのに?!

私が大物を洗うとたいていこんな感じになっちゃいます(T▽T)
完全に雨女ですね~☆

バタバタしているうちに結局晴れてくれました^^

明日は毛布、洗いたいな~☆


**************************


今日のはんこはにっこりはんこ♪

男の子☆
先日、スーパーで見かけた可愛い男の子がモデルです(≧∇≦)
otokonoko.jpg

女の子☆
おでこ全開にしてみました♪
onnnanoko.jpg

赤頭巾ちゃん☆
すっかり定番です♪
akazukin.jpg

使用消しゴム : はんけしくんかため


今日は、風が気持ちよかったのでお掃除もはりきっちゃいました☆
いつもはしない、タンスの上とか。。。。
電気のかさとか。。。。
ついでに自分の作業スペースもスッキリ整頓♪

はりきりすぎて、夕方気持ち悪くなっちゃって夕ご飯はおかずナシ(もちろん私だけ^^;)。
加減というものを知りません。
ダメだなぁ。。。


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:50  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫ですか?

体調大丈夫ですか?
今日は肌寒かったから体がおかしくなりますよね。

晴れていると全部片付けてしまいたくなりますねー。
だけど後で疲れがどっとやって来て毎回後悔してます。
にゃにゃぼん | 2009年05月14日(木) 00:51 | URL | コメント編集

おはようです

またまた可愛いはんこだぁ~
↓のはんこも可愛い~
はりねずみの欲しい~
マルシェも一番乗りしなきゃだわ(*≧m≦*)ププッ

tugumiちゃん頑張りすぎちゃったのかなぁ??
体調大丈夫ですか??
苺みるく | 2009年05月14日(木) 08:39 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月14日(木) 18:27 |  | コメント編集

にゃにゃぼんさん☆

ご心配下さってありがとう~><
今朝はまだ頭痛がひどくてつらかったんだけど、午後から回復しました♪
にゃにゃぼんさんも、同じだね~^^;
ほんと、お天気良いとついつい動き過ぎちゃうよね。
今日は、適当に終わらせるために予定表作りました☆



**************************



苺みるくちゃん☆

そうなの~^^;
頑張り過ぎちゃったみたい。。。
普段しないのにね~。

マルシェはお店がいっぱいだから、お客様も分散するみたいよ♪
ゆっくりお買い物してね(≧∇≦)


**************************



内緒コメントさん☆


お元気でしたか~?(≧∇≦)
こっちにも来てくれてありがとうね☆
こちらでもよろしくね!

う~ん。。。ゴメンね~(T▽T)
今月末のイベントが終わったらオーダー開始しようかな?って思ってるのよ。
たぶん、秋までイベントないから☆
その時にお話きかせてもらってもいいかな?
ゴメンねm(*- -*)m
tugumi | 2009年05月14日(木) 21:19 | URL | コメント編集

きゃああああああ!!!!

どれも、これも・・・かわいいいいいい!!!!

オーダー再開を願ってます←しつこいね~ワタクシ(笑)
だって・・・ファンなんですもの♪

頑張ってください^^
くまろん | 2009年05月16日(土) 11:06 | URL | コメント編集

くまろんさん☆

わ~(≧∇≦)
叫んでもらってありがとう!
すんごい嬉しいわ★

今日も嬉しいお便りが届いたので、さらにやる気UPです♪
頑張りますね~o(*^▽^*)o
tugumi | 2009年05月16日(土) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/9-7acc6b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |