All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.24 (Mon)

ハチさんはんこ♪

今日はパソコンの文字が一部分だけ妙に小さい中の更新です^^;

全体に小さいんだったら直せるんだけど、一部分だけなのでお手上げです。。。
パソコンちゃん、今日もご機嫌ナナメのもよう…(-ω-。)

目がショボショボします。


**************************


最近、ムカデが出て困っています><
夜中にモカが何か追いかけてる音で目を覚ますと。。。やっぱり!!!

夕べは首をチクンとされる感覚で起こされました(T▽T)

本能でムカデだ~~~~って思って叫びながら飛び起きて格闘!
一緒に寝てる子供達が刺されなくて良かったけど、そのあと怖くて寝られませんでした><

夕べに限ってモカは台所の座椅子で熟睡^^;
ketukuroi.jpg
(只今毛づくろい中~~♪ぽっこりお腹もきゃわゆい!)


対策を練るのにパソコンで調べたいけど、あの姿が画面に出てくるだろうな。。。と思うと怖くて勇気がでず。。。

どなたか、良い対策法があったらご教授下さいませm(*- -*)m



チクンと言えば。。。ではないけれど、ハチさんのはんこを彫ってみました♪(苦笑)

hatithankyouo-ku.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

ハチさんの巣みたいな枠に「Thank you」の文字も入れて☆



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆


なんだか最近ついてないかも?!
今日は掃除機のフタも閉まらない。。。。^^;


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

17:00  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハチさん♪

またまたかわいいです~~~(≧▽≦)
tugumiさんの魔法の手からは、
かわいいはんこがたくさん出てきますね~!
ちょっと添えたお花もかわいいっ!
ムカデは・・・やだぁ~(>m<。)
何してもやっつけられないんですよね?
よく母が熱湯かけてました。
いなくなりますように(>人<)なむーーー
naco | 2009年08月25日(火) 23:12 | URL | コメント編集

Re: ハチさん♪

nacoさん☆

魔法の手はnacoさんですよね~(≧∇≦)
私はうんうんうなって下絵を描いてます。。。

ムカデ、熱湯かけるんですか?@@
う~~~ん。畳の部屋に出るから難しいなぁ~~。
でも、確かに固くて手こずりました…(-ω-。)
ティッシュでバンバンして格闘しました。。。
tugumi | 2009年08月27日(木) 10:48 | URL | コメント編集

初めまして☆

絵がかわいいなぁ~と思って密かに拝見してました^^
ハチさんはんこ、すてきです・・・♪
ハチとか、天道虫、チョウチョなどのイラストって好きなもので、つい反応しちゃいまました^^
(リアルなのは苦手ですが・・・^^;)

ムカデ、嫌ですね。。。(=д=;)考えるだけでも恐怖です><;
早く解決できるといいですね!

これからも更新楽しみにしてます☆
突然失礼しました!!
ちさっぺ | 2009年08月27日(木) 16:14 | URL | コメント編集

Re: 初めまして☆

ちさっぺさん☆

はじめまして~o(*^▽^*)o
コメントいただけて嬉しいです!

虫さんのイラストがお好きなんですね♪
私も大好きです(≧∇≦)
リアルは苦手な虫もありますけど、結構平気な私です^^;
カマキリとかも大好きなの☆

ありがとうございます(’-’*)
いつでもまたコメント下さいね♪
tugumi | 2009年08月28日(金) 09:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/90-76b2d754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |