All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.28 (Fri)

秋の気配のおかげで。。。♪

外はまだ暑いけれど、家の中はすっかり秋の気配です☆

その証拠に、夏の間は涼しい場所を求めてジプシーしていたモーたんが、お膝の上に乗りに来てくれました~☆

うふふ。
ぴっとり~!!!

nemoka2.jpg

あら?!

でも、なにかおかしいでしょう?

そう。
すっかりおっきくなったモーたん。
後半はみだしてますよ。。。。

nemoka3.jpg


本人も落ち着かないのか、あれやこれや試行錯誤して↓に落ち着きました^^;

nemoka1.jpg


このまま読書を続ける私☆

只今、図書館で借りてきたパソコンの本(初心者用)と格闘しています^^;

なるほどね~~!!!
と思うこともあるけれど、私のパソコンはどんな設定なのかしら?
とか夫に聞かないと分からないこともいっぱい@@
全部おまかせだったからな~。。。

とりあえず、今、調子の悪い「一部の文字が小さく表示されてる」トラブルをなんとかしたくて、いつもは触ったことのない所をクリック♪クリック♪

その結果。。。
Outlookのほうはすっきり直りました~~~(≧∇≦)
やれば出来る★

でも、IEのほうは未だに一部だけちっちゃい文字のまま><
しかもなんか、クッキーを削除しちゃったみたいで色々不便が!!!

初心者にありがちな、
「なんだか分からないけど、変なことになっちゃった」
ってやつです^^;

体で覚えないと。。。とアレコレとりあえずクリックして覚えます。
「ツールって?。。。あぁ。これかぁ!」とか「メニューバーってどれさ?。。。うお?!消えちゃった@@まずいまずい!!!」
なんてやっています><

でも、図書館のは随分古い本なので、出来れば本屋さんで新しいのが欲しいなぁと思っています。
文句言える立場じゃありませんが^^;

なんてったって、「インストールとダウンロードの違い」すら分からない人ですから!!!
それくらい初心者の本を読んでいます☆

しかも一回読んだくらいじゃ覚えられない頭なのでこまっちゃう!
図書館の本じゃ、赤ペン引けないしなぁ~~~。
今度、本屋さんで物色しちゃおう~♪


**************************


今日はウサギさんのはんこを作りました☆

usagiringo.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

リンゴの入ったカゴを持っています♪

さらに今日の茶色部活動☆

ほかほかたこ焼き~~~(≧∇≦)
コップも、机も茶色です♪

takoyaki.jpg



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆


明日はいよいよなーちゃ達が合宿です。
早起きできるか心配><
頑張ります☆
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:59  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/94-e6e51304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |