All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.30 (Sun)

タグ用シール作り♪

今日は投票日でしたね☆
私も朝から張り切って行ってまいりました!
もうすぐ、ニュースでも開票速報が始まるんだろうなぁ。
どんな結果になるのか、見守りたいと思います☆


**************************


今日は、10月のスタンプカーニバルで委託させていただくはんこに付ける、タグ用のシールを作りました☆
ホビーショーの時は四角いシールにしたので、今回は可愛くo(*^▽^*)o
市販のシール用紙をクッキー型のパンチでくり抜いて。。。。

si-ru1.jpg


小さい丸い消しゴムはんこをペタペタ捺して水玉に♪
なるべく薄い色のインクを使いました☆

si-ru2.jpg


今回のために作ったはんこを捺して完成~(≧∇≦)

si-ru3.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

ラインには、値段と商品番号がかけるようにしました♪

たくさんのスタンプ好きさんが集まる一大イベント「スタンプカーニバル」

私もはんこも、一人でもたくさんの方に手にとって見ていただけると嬉しいです(’-’*)


banners.jpg

ヒノデワシさんのブース横、「はんけしくんインストラクター」ブースにて作品展示と委託販売をさせていただきます☆



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆

明日は夏休みのラスト☆
もうひと頑張り~~~!

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:28  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひゃぁ~!

もこもこ水玉タグ!かわいいです~っ!(≧▽≦)ノ♪
水玉は一つ一つ捺されたんですね?!
うわぁ!お疲れ様でしたぁ~!
ちゃんと丸い紙に、ピッタリくるように文字が丸く並んでて
かわいさ倍増♪
イベントが楽しみですねっ(*^~^*)
naco | 2009年08月31日(月) 01:38 | URL | コメント編集

Re: ひゃぁ~!

nacoさん☆

そうなんですよ~(≧∇≦)
丸いはんこを一個ずつ捺しました♪

いつもなら、文字も真っ直ぐに作っちゃうんだけど、今回はちょこっと冒険(大げさね?)して作ってみましたo(*^▽^*)o
気に入っちゃったので、またこんな感じのはんこ作ってみよう~って思ってます☆

イベント、行けないのが残念だけど頑張っちゃいます♪
tugumi | 2009年08月31日(月) 15:39 | URL | コメント編集

またまた失礼します☆

ツボすぎてまたコメントしちゃいます(´∀`*)
こういうのすごく好きです!!(いきなりごめんなさいe-330
クラフトパンチとか、色とりどりの紙とか、それがたくさんある様子(笑)とか
文房具や紙が並んでるのって見てるだけで楽しくなる人なので*
それにハンコが押されると更にかわいさ倍増ですね~☆
自作のハンコって用途に応じて自由に作れるから良いですよね^^
ちさっぺ | 2009年08月31日(月) 17:09 | URL | コメント編集

Re: またまた失礼します☆

ちさっぺさん☆

ふふふ。
私も紙ものとか文房具とか大好きです!!!
小学生の時はいつも文房具やさんをうろちょろしてはウットリしていました^^;
あと、布屋さんね☆

パソコンでちょいちょいっと出来ればかっちょ良いけど、出来ないので(笑)手動でペタペタ楽しみました♪
それもまた嬉し(≧∇≦)
tugumi | 2009年09月01日(火) 16:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/96-09a895da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |