All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.01 (Tue)

9月のカレンダーはんこ♪

よーやく新学期始まりました~☆

でも、朝からドタバタでした^^;
寝坊するし。。。
私が。(モカに起こしてもらってビックリしました~!!!)

登校一分前になって、なーちゃが
「名札がない~~><」
って言うし^^;

水筒持たすの忘れるし。。。

提出しないとダメだったなーちゃの宿題を一個、間違って捨てちゃってたし…(-ω-。)
てっきりもう要らんのかと思って。
どわ~~~。反省!!!

こうして振り返ってみると、ほとんど私のせいでドタバタですな^^;
明日からはタッキーのお弁当も始まるのに大丈夫なんやろうか~~?!
早く軌道に乗らなくては☆


**************************


さてさて♪
恒例になりつつある、今月のカレンダーはんこ、9月号です!

9gatu.jpg


イラスト部分のアップ☆

9gatu2.jpg


使ったはんこ達。。。

9gatu3.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


今月は小学校の運動会があるので、運動会風景にしてみました☆
なーちゃ達はよさこいを踊るそうです♪
わぁ~~。いいなぁ~~~☆
私も一緒に踊りたい!!!
かけっこはいっつもビリッケツだったけど、ダンス競技だけは大好きでした(≧∇≦)



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆


さっき、デジカメ修理完了のお電話がありました~☆
明日さっそく取りに行こう~!!!


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:36  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月02日(水) 08:24 |  | コメント編集

大玉ころがし!

運動会と言えば、コレですよね♪^^
カレンダーかっわいい~~~(≧▽≦)
私のカレンダーは2か月に1枚・・・毎月作られてるのってすごいなっ!
マステもいい感じです~~~♪♪
私もかけっこ苦手です^^;えへ
naco | 2009年09月02日(水) 17:57 | URL | コメント編集

Re: カレンダー

内緒コメントさん☆

いつもカレンダー楽しみにしてくださってありがとう~o(*^▽^*)o
感想いっていただけるとすごく嬉しい☆

ちょっぴり淋しい。。。でもラクチンな2日間なんだね♪
次女ちゃんママを独り占め出来てまたとない機会かもね( *´艸`)

イベント用のはんこが終わったらまたオークションも頑張ります!(≧∇≦)
tugumi | 2009年09月02日(水) 20:06 | URL | コメント編集

Re: 大玉ころがし!

nacoさん☆

そうなんですよ~。
今年の初めに全部の月のカレンダーを作ったので(もう手元にありませんが)、せっかくなので毎月作り直して飾っています(≧∇≦)

nacoさんのは2ヶ月に一回のなんですね♪
もしかしてブログで見られるのかな?!
そうだったらぜひ見たいから探さなきゃ( *´艸`)
tugumi | 2009年09月02日(水) 20:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/98-4f19d544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |